

キャバクラ嬢との出会い ②

まぁ郊外のキャバクラだったので全く期待はしていなかったんですが、ボーイもしっかりしていて(田舎のキャバクラだとヤンキー上がりみたいなにが多い)それに内装は都内と変わらない位の勢いだったんです!こりゃスゲーということで最初からテンションは上がっていたんです。まぁ別に出会い目的できているわけでもないので、適当に盛り上がっていたんです。

キャバ嬢との出会い ①

転職の都合で東京郊外の某中堅都市に引っ越したのが昨日♪
新しい生活に胸を弾ませながらも、
1ヶ月前に別れた彼女の事を若干引きずっている・・・

会社の先輩は元気付けるために、
キャバクラに誘ってくれる事になった。

ここでアイツとの出会いがあることも知らずに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
